※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

大阪赤十字病院の2020年2月のお祝い膳について、食事はあっさり系で食べやすかったが、うどんとご飯が出た時は飽きてしまい、朝はご飯とパンを選ぶと味噌汁が付く。

病院の食事気になる方へ😄
2020年2月の大阪赤十字病院のお祝い膳です!
普段の食事はあっさり系でした。
私は食べやすかったです👌
うどんとご飯が出た時は飽きてしまって、ちょっとなぁと思いました😅
朝はご飯とパン選べて、ご飯にすると味噌汁が付きます

コメント

ママ

普段の食事はこんな感じでした😄

はじめてのママリ🔰

旅館みたいですね!こんなお祝い膳なかったので羨ましいです😊総合病院だからないと思ってました〜

• ママ

ママ

うちのいとこが、昔より良くなったと言ってました✨
    流石に旅館ほどは美味しくないですが😅普段の入院食では生野菜が出ないので嬉しかったのと、お祝いの特別感は味わえました!

• 5月24日
もも

美味しそうですね。
ちなみに私は二人目個人院でしたがこんな感じでした。
総合病院も豪華ですね😊
ご飯楽しみですよね!

• ママ

ママ

わー美味しそう!個人病院は食事美味しいと聞きます!洋食系?なオシャレなご飯がでそうなイメージあります✨

• 5月24日
  • もも

もも

確かに洋食系多かったです!
    写真は酢豚ですが、ハンバーグ、カレー、ローストビーフなんかの時もありました🤗

• 5月24日
  • ママ

ママ

ローストビーフ、妊娠中控えてたので出たら嬉しいです!やっぱり若い人向けのメニューが多そうですね😄

• 5月24日

自分は総合病院でしたが結構豪華でした!お祝い膳もあってデザートもお祝いデザートみたいなのもあって1人じゃ食べきれなかったです😅

• ママ

ママ

めるさんも総合病院なのですね!
    産後の入院食って沢山出るのか私もお腹パンパンで、お祝い膳は母と2人で食べました😅

• 5月24日

退会ユーザー

自分の所は味が薄めなのが多かったですが助産師さん看護師さんが優しかったので2人目出来たらまた同じところに決めてます!荷物も少なくて病院で色々貰えて退院の方が荷物多かったです🤣

• 5月24日
  • ママ

ママ

赤十字病院も味が薄めで私は好きでした✨ただ車で通院するのに渋滞が酷いのがちょっとしんどいな〜と思うので2人目はどうしようかな?と迷ってます🤔看護師さん優しい方多かったです!

• 5月24日

退会ユーザー

渋滞は大変ですよね😅
    先生が優しい方でまた行きたいなと思いました

• 5月24日
  • ママ

ママ

先生も!いい病院にかかられて良かったですね😊

• 5月24日
みゆ

1人目総合病院でしたけど普段の食事も結構豪華でお祝い膳はステーキも出たりでいつもお腹いっぱいであまり体重が減らなかったです😂
今回は赤十字病院なんですが普段の食事が想像以上に質素でビックリしましたw
退院までに体重がだいぶ減りそうですね😂

• ママ

ママ

豪華な総合病院だったんですね!
    赤十字のご飯、アッサリしてたのに私は全然痩せませんでした😭
    白ご飯は沢山出ましたが低カロリーなオカズばかりだったんですが…

• 5月24日