※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

お腹がギュルギュルしているけれど下痢の痛みがない。生理痛の痛みとは違う感じ。新月であやかりたい。外の空気が気持ちいい。

質問じゃないんですが(;∇;)

夜からお腹ギュルギュル言ってんのに
全然下痢の痛みには繋がらないーーー😭😭
生理痛の痛みは無かったけん下痢の痛みっていう
例えしかわからない😭😭

おしるしの夢見たけど来そうにないなー😭😭
明日?今日?は新月だしあやかりたい😭😭

中も居心地いいかもだけど
外の方が坊ちゃんをみんな待ってて居心地いいよー(;∇;)

コメント

ままり

友達も今、陣痛っぽい痛みがあるらしくて、同じく下痢みたいです💦😂
頑張ってください💪🏻💞

  • み

    そうなんですね(;∇;)︎💕︎
    お友達さんの痛みにあやかります😭💓笑

    • 5月23日
あき

下痢の痛みありました!
3日くらい続いて、破水して38週で出産しました∑(OωO )

  • み

    3日下痢の痛みきついですね😭😭

    • 5月23日