※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
333♡
妊活

初めての凍結胚移植を受け、現在BT8で生理前の症状がある場合、生理は予定通りに来る可能性があります。もし妊娠していても、受診日は6/1です。

いつもお世話になってます。
5/8に排卵確認し、その5日後の5/13に初めての凍結胚移植をしてきました。
現在BT8です。
BT5〜生理前のようなお腹の痛み、腰の痛みダルさがあります。
医師には、22日±2日生理が来なければ妊娠だよと言われました。
お腹の痛みも超妊娠初期症状だと思いたいです🥺
毎日頑張れ頑張れ〜ってお腹撫でてます(笑)

が、もし今回ダメだったとして生理は予定日通りにくるのでしょうか??

今回妊娠しててもダメでも受診日は6/1です。

コメント

みい

排卵確認してってことは、自然周期での移植ですよね?ホルモン補充してたら、陰性でも補充中は生理来ないかもですけど、自然周期であれば陰性なら予定通り生理くるのではないかと。BT8ってことは、明日が一応生理予定日くらいですよね。
私も5月12日に移植して、今日がBT9です!明後日、判定日で病院ですが、待ちきれなくて初めてフライング検査してしまいました!一応陽性反応出たんですけど、私も症状は生理前のような地味なお腹の痛みくらいです!

  • 333♡

    333♡

    はい、自然周期での移植でした!
    移植2日後にプロゲデポーを注射したのみです。
    そうなんです、明日が生理予定日です🥺
    私もフライングで検査しようと思ったのですがみんなが皆、フライングで陽性出る訳ではなさそうなことをママリで拝見したのでしばらく待とうかと思っているところです。
    陽性おめでとうございます💗
    お身体大事にされてください☺️

    • 5月21日
くるみ😺

私も、同じ日に移植して今BT8です!
私はホルモン補充ですが、
同じ日に移植したとのことで
思わずコメントしてしまいました😭✨

わたしは判定日が27日ですが。。。

生理、来るなーーー!って祈ります😭🙏✨✨

  • 333♡

    333♡

    一緒なんですね!!
    親近感です〜😭💗
    無事に着床してくれてるといいですよね🥺
    赤ちゃん信じて楽しく過ごしましょう☺️🧡

    • 5月21日
  • くるみ😺

    くるみ😺

    お互いに、いい結果だと嬉しいですよね🥺🥺✨✨

    わたしは、毎回初期症状みたいなのが出ますが、見事に陰性なので、ほんと感情に振り回されてます😂
    なかなか気持ちが落ち着かないですが、あと一週間、なんとか過ごします😂✨

    • 5月21日
  • 333♡

    333♡

    本当ですね🥺💗

    わかります!!
    今までも何度もこの症状はもしや、、と検索して当てはまってる〜❣️と期待して落ち込んでの繰り返しでした😭笑
    ドキドキして気が気じゃないですが、毎晩ホットミルクを飲んで心穏やかに眠るようにしています😂💗
    2人とも無事に妊娠してますよーに👼🏼🏹💓

    • 5月21日
deleted user

自然周期で毎回移植してますが、BT9で黄体ホルモン剤を飲み切り、BT11から生理開始でした!
私は1回目は流産・2回目は陰性でしたが、どちらもBT9から少量出血してて、着床出血なのか生理なのか全く見分けがつかず、どちらの時も生理来そうな感じはありました😅
うまくいっているといいですね☺️

  • 333♡

    333♡

    では大体いつも予定日から2日後に生理がきているって感じなのですね🤔
    やはりどちらにせよ症状は似ているんですね🥺
    赤ちゃん信じて待ってみます❣️
    ありがとうございます😌

    • 5月21日
ぐめ

こんにちは💡
私は5/12に凍結胚移植をしまして、昨日の妊娠判定で陽性でした😌(まだ安心できませんが…)

私の場合、BT6に腰痛、BT7に異常な眠気、BT8はすぐに疲れてしまうと毎日違う症状がでてました、ちなみに腹痛や脚の付け根痛はBT6辺りから続いています。

私も赤ちゃんに頑張ってほしくて、昨日からたくさん話しかけてます(笑)
妊娠されてると良いですね❤️

  • 333♡

    333♡

    おめでとうございます💗
    てことはBT9で妊娠判定だったんですね😳
    診察に行かれる前にフライング検査はされましたか???

    私は本日生理予定日ですが、まだ生理はきていません☺️🧡
    毎回生理前は茶オリから始まるのですがまだなので期待しています🤤🤤🤤💗

    • 5月22日
  • ぐめ

    ぐめ

    ありがとうございます😌
    はい、クリニックからの指定で4週0日(BT9)の日に…
    でも私は素直に喜べないことがありまして、HCGがやや低めで様子見だと言われてしまいました💦

    私の場合、撃沈するのが怖くてフライングは我慢しました❗
    しかも、私も生理4日前から茶おりが出るんですが、BT6の朝~夕方くらいまでしか茶おりが出なくて、その日以来出なくなったのでもしかして⁉️と思いました😆

    明日まで茶おりなかったら期待大ですね❤️
    あっ、私の友達は安定期に入っても茶おり続いてたみたいでした💡

    • 5月22日
  • 333♡

    333♡

    すいません、下に書いてしまいました😥

    • 5月23日
333♡

そうなんですね、、
でもでも、これから数値が上がれば問題ないとの記事も沢山読みましたので赤ちゃん信じましょう😌❣️

えー!じゃあ私もめちゃくちゃ期待大です🥺💗🥺💗
安定期に入っても茶おり出る方いらっしゃるんですね🤔
やっぱり人それぞれ症状違うんですね🥺