※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

友人に出産祝いでぐりとぐらのシリーズの絵本を贈る予定です。他のシリーズのオススメを知りたいです。予算は3冊とかるたを考えています。

カテゴリ違いだったらすみせん。
友人に出産祝いをあげる予定です!
絵本の予定だったので、どれが欲しいかあればと希望を聞いたところ、ぐりとぐらのシリーズをとの事でした✨
パンケーキを作る「ぐりとぐら」は読んだことあるのですが、他のシリーズを読んだことありません。オススメがあれば教えて頂きたいです😊
予算の関係で3冊プラスぐりとぐらのかるたを考えてます❤️

コメント

ぐりとぐらとくるりくら、昔の作品ですが定番で大好きでした😍
今も実家にありますが息子にも買ってあげる予定です!

• こぶた

こぶた

私も大好きです😊❤️いいですよね!
    ぐりとぐらのえんそくとかかいすいよくとかあるみたいなんですが、読んだことありますか?良かったよーなどあれば教えて欲しいです💕

• 5月21日
  • こぶた

こぶた

くるりくら!読み落としてました(笑)ありがとうございます❤️参考にさせてもらいます❤️❤️

• 5月21日

退会ユーザー

かいすいよくもえんそくも1ねんかんも持ってました〜😍
    どの作品も可愛くて大好きですがくるりくらとかいすいよくは今でもしっかり覚えてるので子供でも入り込みやすいかもしれないです😍

• 5月21日
  • こぶた

こぶた

わーありがとうございます❤️今でも覚えているってすごいですね😊私もぐりとぐらとからすのパンやさんは大好きで、今でも覚えてます💕

• 5月21日

退会ユーザー

カラスのパン屋さん私も持ってました〜!
    ぐりとぐらじゃないですがセーターになりたかった毛糸玉や泣いたあかおにもオススメです💓笑

• 5月21日