※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後の採血でプロゲステロン数値が良く、先生から妊娠期待できそうと言われた。期待と不安が入り混じる心境。授かりますように。

人工授精後の5日目の採血で、
プロゲステロンの数値をみて先生が、
妊娠期待できそうと言ってくれた。

先生からそんな言葉聞いたら期待しちゃうじゃん。
今回はいいことが重なってる。
卵胞もちゃんと育ってくれたし、
3つとも排卵してくれたみたいだし、
娘と公園で幸運を呼ぶといわれてる蛇みたし
どうかどうか妊娠してますように😭🙏

これで生理ちゃんきたら大ショックになるの
わかってるのに、期待しちゃう自分がいや。

世の中の不妊治療してる人たちみんな
授かれますように!!!!!!

コメント

ままま

私も2人目妊活中です!
ほんとみんな授かれますように😖‼️

  • ママリ

    ママリ

    お互い授かって、、
    さらにみんなも授かるように願いましょうね😭❤️🙏

    • 5月21日
deleted user

私も二人目妊活中で、土曜日に人工授精受けました😃
期待と不安でソワソワしちゃいますよね💦
お互い授かっていますように❤️

  • ママリ

    ママリ

    人工授精お疲れ様でした!、
    ほんとソワソワしちゃいますよね😭💦
    お互い授かってるように願っておきます❤️🕊

    • 5月21日