※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

いなだ助産院で出産された方、体験談を教えてください。

川崎市のいなだ助産院で出産された方、いらっしゃいますか?
是非お話聞きたいです😊
良かった点、悪かった点を教えてください🙇‍♂️❗️

コメント

つぐみ

出産はしていませんが、産後ケアで1週間入院とその後も母乳ケアなどで何度も利用しました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    産後ケアの費用、高かったですか?
    助産院さんの対応はどうでしたか??✨

過去に登戸の鈴木産婦人科で出産しましたが、対応が良くなかったので次は違うところで出産したいと思い、いなだ助産院が気になってました🥰
    ですが、助産院なのに妊婦検診費を調べたらめちゃくちゃ高くて、、あまり口コミも出てこないので、どうなのかなと思い質問させて頂きました😢😢

• 5月21日
つぐみ

2年近く前なので忘れてしまいましたが、市からの助成があって手出しは6日間で6万くらいだったはずです。
スタッフは30から40代が多くて、知識も経験も豊富で優しいです。院長先生はどちらかというとサバサバ系ですがお産も乳房ケアも上手だと思います(私は桶谷式が合いませんです)。検診等の費用はちょっとわからなくてすみません。
豪華な食事やエステはないですが、何か気になることあればわかる範囲でお答えします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    助産院の雰囲気がよく伝わりました😊
    ホームページ見てると、検診代5000円、エコー2500円?と書いてあったので高いなーと思ったのですが、それだけサービスに力を入れてるんですね😅😅😅

• 5月21日