※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

明日ママ友のお家にお邪魔する予定なのですが持っていく手土産に悩んで…

明日ママ友のお家にお邪魔する予定なのですが
持っていく手土産に悩んでいます。

前に私の家に来てくれた時に
ちょっとしたケーキとお菓子と子供のジュースを
持ってきてくれたので

パステルのプリンと子供達のおやつとジュースを
持っていこうと思っています。

子供達のおやつはいつもはいろんな種類を買って
一種類ずつ詰め合わせて持っていくのですが
準備し忘れました(^^;)💦💦

子供のおやつを手土産で持ってく時は
何がオススメですか?
子供2人なので2人で仲良く分けて食べられて
行く途中に買って行けるようなものがいいです!

コメント

さいちんママ

アレルギーなどがなければ、ドーナツとかバームクーヘンとかおせんべい辺りの個包装になっているお菓子なら余ってもとっておけるので良いんじゃないかなぁーと思います(*^_^*)

  • nana

    nana

    バームクーヘンとか良さそうですね!
    アレルギーはないって聞いているので
    とりあえず大丈夫かなと(*´ω`*)

    お友達の家の最寄り駅にイオンがあるので
    バームクーヘンあたりを探してみようと思います!

    • 6月13日
のんきちもん

私も明日、遊びに行くので気になります(笑)

  • nana

    nana

    悩みますよね!
    大人は適当に持っていけるけど子供となると(^^;)

    • 6月13日