※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
子育て・グッズ

成田市公津の杜周辺で習い事ができる場所を教えてください。保育園に通っている2歳1ヶ月の男の子にも参加しやすい所があれば教えてください。

2歳1ヶ月 男の子です。

千葉県成田市公津の杜周辺で習い事などができる所がありましたら教えてくださいm(._.)m

保育園に通っているのでなかなか習い事を通うのは難しいかもしれませんが些細なことでも教えてください☺️

コメント

成田の方ですが、体操教室通わせようかなと思ってます^_^

• キラ

キラ

体操教室は初めて聞きました☺️
    ありがとうございます❗

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

隣町に住んでます。
上の子が2歳の頃はベビースイミングに親が連れて行ってくれてました。(私が仕事の日に)
うちは富里のスポーツアカデミーでした。
のちに辞めて、5歳から公津の杜のダンロップに通ってました。
ダンロップは幼児までは体操とスイミングをセットにするとすごくお得な感じでした。
曜日関係なく、行けるときに行くシステムみたいでしたよ。
周りのお友だちはみんなセットにしてました。

今1歳8ヶ月の下の子は、学研のプティパという月1で40分クラスのお教室に行っています。(今は休講中です)
確か、うちの先生は公津の杜でもお教室を持ってたと思います。

あとはエルムにあるヤマハに1・2歳の時、リトミックかな!?通っているお友達もいましたよ。
うちは上の子が4歳から幼児科に通っていました。

うちは英会話は成田富里イオンに通っていましたが、同じお教室がエルムにも入ってます。

エルムの中に幼児教室やカルチャースクールもあるみたいで、公津の杜のお友だちはそこに通っていましたよ。

そう考えるとエルム周辺でなんでも出来そうですね。

• キラ

キラ

たくさん情報をありがとうございます☺️
    ダンロップでも体操教室あるんですね!
    情報ありがとうございます‼️

コロナが落ち着いたら通えるところを考えようと思います☺️

• 5月20日