※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊活

新宿周辺で仕事しながら通える不妊治療施設を探しています。軽度異形成の疑いもあり、細胞診も必要です。条件に合う場所が見つからず焦っています。

はじめまして。
結婚して二年近く子供ができず、基礎体温をはかり始めた者です。
32歳にもなり、そろそろ本格的に不妊治療をしたいと思っているのですが…
私は正社員で、出張もあるため、なかなか時間の融通がききません(ノ_・。)

そこで、新宿またはその周辺で、仕事をしながらも通える場所を紹介していただけないでしょうか?

なお、私は軽度異形成の疑いで、半年に一度の細胞診もしています。
そのため、出来れば不妊治療と細胞診の診察をしていただけるところを希望です。

難しい条件ですよね…
ネットで調べているのですが、なかなか良いところが見つからず…焦りだけ手不安になってきました((T_T))

宜しくお願いします_(._.)_

コメント

かなま

新宿だと、かなり混んでると思いますが、KLCが有名ですよ。
私は、行った事ないんですが…。

• ふわり

ふわり

こんばんは。
    お返事ありがとうございます_(._.)_

加藤レディースクリニックでしょうか?
    調べてみました!!
    職場からも近く、時間帯も朝なら大丈夫そうです(^^)
    朝は混んでないと良いですが…

細胞診まで診て頂けるか伺って、再考してみます。
    ありがとうございます_(._.)_☆

• 6月13日
新米ママさーちゃん

新宿から京王線で2駅の代田橋にある杉山産婦人科がオススメです!

そこは土日祝日すべて診療してくれますよー。
時間も日によってですが18時30分までやってます。
ホルモン注射だけの時なら、確か21時まで打ってくれますよー。

うちはそこに通って妊娠出産しました‼

細胞診はやってくれるかわかりませんが。。

• ふわり

ふわり

こんばんは。
    お返事ありがとうございます_(._.)_

土日祝日もでき、時間帯的にもとても合いそうです!!
    職場からも近いです(^^)
    調べてみましたが、子宮頸がんも診ているので、細胞診もできるかもしれませんね…

あやまさんと新米ママさーちゃんの教えてくださった所で検討してみます!

ありがとうございます_(._.)_☆

• 6月13日
  • 新米ママさーちゃん

新米ママさーちゃん

杉山産婦人科は駅から近く、環七と井の頭通りが交差したとこにあるので新宿からタクシーでも通いやすいです。

ちなみに不妊治療は1階で行われてるのですが、2階には産婦人科もあるので妊娠したらそのまま病院を変えずに検診も受けられます。
    そして私はそこで出産もしたのですが、ホテル並みにセキュリティがちゃんとしていて部屋も綺麗でご飯も美味しかったのでぜひ第2子もそこで産みたいと考えてます!笑

ふわりさんに1日でも早くベビちゃんが来る事を願ってます(*^^*)

• 6月14日
  • ふわり

ふわり

こんにちは。
    丁寧に教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    パソコンから見てみました!
    さーちゃんさんのおっしゃる通り…とてもきれいでビックリしました!!
    初診の診察内容や注意点、お金などもかかれていて…安心しました。
    出産までできるの、良いですね(^^)
    新宿なら家も近い方なので、助かります。

細胞診と不妊をお願いできるか電話してみます(*^^*)

優しいお気持ち感謝です。
    べびちゃんに早く会えるよう…旦那と一緒に頑張ります\(^-^)/

• 6月14日