※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本市中央区、南区、西区(熊本駅寄り)辺りで子連れ(ファミリー)で夜ご…

熊本市中央区、南区、西区(熊本駅寄り)辺りで子連れ(ファミリー)で夜ご飯にオススメなお店ありますか??
週末の夜はよく外食するのですが、引越してきたばかりで全然わからず、ファミレスややよい軒とか行ってました😅
2歳の子供が食べれそうな物があると嬉しいです!

コメント

ゆこ

にんじんはうすとかどうですか?
ファミレスですが😅

• ママリ

ママリ

ファミレスでも全然良いんです😉✨ぜひ今度行ってみます!!ありがとうございます😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ベビーフェイスプラネッツとかはどうですか???
個室ですよ!

• ママリ

ママリ

個室良いですね〜🤗近いのでさっそく行ってみます!!ありがとうございました❣️

• 5月18日
ハナ1

コムシロンカフェけやき通り店やベルベジカフェはどうですか⁉️

• ママリ

ママリ

さっそく検索してみました!どちらもいい感じのお店ですね〜😋とくにコムシロンカフェは近いので嬉しいです♫ステキな情報ありがとうございました❣️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

南区十禅寺の庄屋は和食レストランという感じで利用しやすいです😊
定食系なので小鉢とか取り分けもしやすくてたまに行きます💕

• ママリ

ママリ

そちらのお店、この間通り過ぎた時に気になったお店でした❣️和食助かります〜‼️近いのでさっそく行ってみます😍情報ありがとうございました✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掘りごたつ?のような個室もありました😘
    ぜひぜひ〜🎶

• 5月20日
ゆき

流通団地内にある
レッフェル美味しいです!
肉のオオツカさんというお肉屋さんのレストランなんですが美味しいです☺️
メインを選んでサラダバーや
フルーツ、軽食がビュッフェなので
こどもがいても色々なものを
食べれます😊✨
小上がりの席もあるので
小さいお子様連れも多いです💕

• ママリ

ママリ

検索してみました〜✨お肉めっちゃ美味しそう😍
    小上がり席あるのはありがたいですね❣️近いので行ってみます🙋‍♀️ありがとうございました❣️

• 5月21日