※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
家族・旦那

今日からバツイチ子持ちになります。原因は旦那の浮気…そして旦那はすぐ…

今日からバツイチ子持ちになります。
原因は旦那の浮気…そして旦那はすぐ再婚するようで。

旦那のすぐの再婚にイラッとします
(子供ができたら養育費の減額申請するからとかいってきました😓)

いまは子供が健康で幸せに暮らしてくれることが
わたしの願いではありますが
またいつかわたしもいいことあればいいな〜なんて思ってます(新しい人見つけるとかに限らず、いいとこ就職決まるとか←いま無職です、宝くじ当たるとか笑)

バツイチ子持ちの方
いま幸せですか??
離婚してよかったって思いますか?

コメント

ママちゃん

私の母ですが、
12年前に離婚して、10年前(離婚して2年後)に再婚しました☺️
自営業で社長してる人で、一気に生活変わりました!欲しい物はなんでも買ってもらえて、お母さんも専業主婦になってのんびり私たちの子育てしてくれました!

再婚して10年経った今でも
本当のお父さんと離婚して良かった!て話してます😂!

かなたん

私も旦那の浮気が原因で離婚して元旦那はその相手と再婚。子供2人いるそうです。
離婚したのは10年以上前ですが、元旦那はまた不倫してて奥さんがラブホに乗り込んだらしいです。やっぱり同じことしてた(笑)笑いしか出なかったです😊ざまーみろ!と思いましたね!!
ちょうどその頃、私は再婚しました。とっても幸せです✨

あの時離婚して間違いなかった!本当に良かったと心から思いました。