※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で歯が痛い、歯医者に行きたいがコロナが心配。口内炎もあり、寝れない。乗り切る方法はありますか?

日付が変わり9w5dです。

昨日くらいから急に左右両方の奥歯が
痛い?というかなんか変な感じがします。
調べたら妊娠中の歯のトラブルはよくあるみたいで。

歯医者に行きたいなーとも思いますが
コロナが怖くて行くにしてもすぐは行きたくありません。
(緊急事態宣言が解除されていない地域に住んでます)

どうにか乗り切る方法ないですか?😅
口の中に口内炎もあり、口に意識がいってしまって
寝るに寝れなくて😢

コメント

ままり

お辛いですね、、
親知らずはありますか?妊娠中は親知らずが痛んだりすることもあるみたいです💦
できるだけあまり固いものを食べないで安静にしとくこととかですかね、、
歯医者さんに電話して対処法を聞いてみるのもアリだと思います!