※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く大きくなることがあるでしょうか?悪阻がひどく、体重が減る中、お腹だけが大きくなっている状況に驚いています。1人目のときは19週すぎてから大きくなったので、違いに気づきました。

2人目だとお腹大きくなるのが早いんでしょうか??


2人目妊娠中(12w0d)です❁︎
悪阻がひどく、体重も減る一方なんですが(すでにー5キロ)
なぜかお腹だけは日に日に大きくなっています( ☉︎д⊙︎)

1人目のときも悪阻がひどく、体重減ってばかりで
19wすぎてからやっと大きくなったかな?レベルだったのでびっくりです!


2人目はお腹大きくなるの早かったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目お腹大っきくなるの早かったです😩
9wあたりには5〜6カ月並みのお腹で職場に普通にバレました😫(体重は増えてないです)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    体重増えてないのにお腹大きくなってびっくりですよね!私も体重増えてないしむしろ減ってるのにお腹デカくて衝撃です\( Ö )/

    • 5月20日