※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
産婦人科・小児科

大田区東急池上沿線でおすすめの小児科を教えてください。初めて質問します。子どもの予防接種が近いので、徒歩圏内の小児科を探しています。長原駅、旗の台駅、洗足池駅周辺でお願いします。

★大田区東急池上沿線でおすすめの小児科はありますか?★

初めて質問させていただきます!
先月出産し、近々子どもの予防接種が始まるのですが、最寄駅に小児科専門が無く探しています。

できれば自宅から徒歩圏内の長原駅、旗の台駅、洗足池駅あたりだと嬉しいのですが、東急池上沿線でオススメの小児科があれば教えていただけると嬉しいです^^

よろしくお願いいたします*

コメント

まきこ

徒歩圏内ではないかもですが、ゆきこどもクリニックおすすめですよ^_^保育園などとも提携しているので、安心してお任せできると思います。荏原町駅からすぐで、旗の台駅からも歩いて行けます^_^ご参考まで。

• れいれい

れいれい

回答ありがとうございます!
    ゆきこどもクリニック、HP拝見しました^^
    色々と詳しく書いてあって、駅からも近くて便が良さそうですね♪
    自宅からの行き方も調べて検討したいと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月17日
みぃひ

洗足駅と長原駅の間ら辺のしぶいこどもクリニックいいですよ😊
院長がサッパリしてて怖い感じですけど😂他の先生優しいし受付の方たちも優しいです😊

• れいれい

れいれい

回答ありがとうございます!
    そしてご出産後間もないですよね⁈お疲れさまでした💓
    しぶいこどもクリニック、少し時間はかかりますが徒歩でも行けそうです✨
    院長先生たくさん本を出されている方なんですね😳長くお世話になると考えると先生方が優しいのは安心です☺️
    雰囲気も良さそうなので、候補にしたいと思います🎶
    ありがとうございます❣️

• 5月17日