※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terayuki
サプリ・健康

もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、1週間くらい前から突然、腕や足に…

カテ違いだったらすみません(>_<)

もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、1週間くらい前から突然、腕や足に蕁麻疹が出てきました😣💦
もともと肌は弱い方ですが、食べ物とかのアレルギーはないので蕁麻疹が出る理由がわからなくて…。
明日、皮膚科に行く予定ですが、産後、いきなり蕁麻疹が出てきた方とかいますか?とにかく痒すぎて…どうすれば落ち着きますかね(;_;)

コメント

ママ

私も出産して産後1ヶ月もしないうちから蕁麻疹が出始めました!特に理由はなく、出産して体質が変わったのかな。と思います!
痒くてたまりませんよね(´Д` )薬でなんとかやわらいでたので、早く治るといいですね!

• terayuki

terayuki

コメントありがとうございます(>_<)♡

体質が変わっちゃったんですかね…嫌だな😞💦
    本当に痒くてたまらないです。
    掻くとひどくなっちゃうだけでつらいです(;_;)
    母乳もあげているので、なるべく飲み薬には頼らないで治せたらなと思っていますが難しいですかね(。>﹏<。)

• 6月13日
  • ママ

ママ

私はぬり薬しかもらわなかったですよ(^-^)今は授乳していても薬飲めるんで飲み薬出してもらうなら、授乳しています。と一声伝えてもいいかもですね。

• 6月13日