※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃんまま
妊娠・出産

性別が女の子と確定され、男の子希望だったが疑問が残る。家族は女の子ばかりで男の子の可能性はあるか不安。お医者さんの確定は変わらないのか。

妊娠25w前回の検診で、性別がわかりました。
男の子希望でなんとなく男の子だと思ってたのに
女の子と確定されました。
今でも私のかん?なのか男の子な気がするんですけど、
お医者さんに確定と言われたらかわらないんですかね?
うちの家族は女系で今のところ私の姉妹含め、姉も親戚も女の子しか産まれておりません。
男の子の可能性はないのでしょうか?

コメント

あおぴー

まれに生まれたら男の子だったってこと今でもあるみたいですよ!
3Dや4Dがあるところはほぼないらしいですが昔ながらの産院とかならほんとに稀みたいですけどねヽ(;▽;)ノ

  • ののちゃんまま

    ののちゃんまま

    返事遅くなりましてすみません(。´・ω・`。)
    姉妹でもいっかなって思うようになりました!
    あと1カ月元気に産まれてくるよう祈ります♡

    • 8月19日
はなさくら

わたしは総合病院にかかっていますが、先生から、30週までは女の子という確定はできないと言われています(^-^)
わたしも自分では、男の子のような気がしています(*^-^*)

  • ののちゃんまま

    ののちゃんまま

    返事遅くなりましてすみません(。´・ω・`。)
    どーでしたか??
    性別かわったりしました?
    私の方はかわることなく女の子だと言われています笑
    もお三人目目指してとりあえず元気に産まれてくるように祈ります♡

    • 8月19日
  • はなさくら

    はなさくら

    体調はいかがですか?
    お互いに、もうすぐ臨月ですね‼

    先生には32週ぐらいまで何度か性別を確認していましたが、やっぱり女の子で変わりありません(*^-^*)

    子供がもしひとりだったら男の子をと思っていましたけれど、ひとりめが女の子ということは、ふたり以上授かるということかな?と、勝手に思っています(*´∇`*)

    • 8月19日
たち

私は逆で直感で女の子って思っていたのに、男の子でした。
旦那の家系が男ばっかなので、仕方ないですが、わかったときはショックでした。
でも、今は可愛くて仕方ないです(*^^*)
男の子判定が女の子になることはほぼ少ないですが、女の子判定が男の子で産まれることは珍しくないみたいですよ✨
恥ずかしがりやさんで、隠してたりするみたいです(^^)

  • ののちゃんまま

    ののちゃんまま

    返事遅くなりましてすみません(。´・ω・`。)
    お腹も1人めより前にせりだしてるのと、まわりに男の子かもねってゆわれたりするのですが、何回も先生には女の子だねってゆわれてるので最近は認めるようになりました!
    どちらにせよ、元気に産まれてくるように祈ります♡

    • 8月19日
AYUHA

女の子って言われてたのに生まれたら男の子だったって子が友達に何人かいますよ^^;
女の子判定なら、生まれるまでまだわからないですよ♡
ちなみに私も女系家族なのですが、我が家は男の子4人になる予定です!!
なぜうちだけ女の子が生まれないのか不思議で仕方ないです。笑

  • ののちゃんまま

    ののちゃんまま

    返事遅くなりましてすみません(。´・ω・`。)
    性別ってわからないですよねー
    希望の性別なるってすごいと思います!
    私も三人目かんがえることにして、今は元気に産まれてくるように祈ります♡

    • 8月19日