※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ。
妊娠・出産

産後の悪露が続いています。病院で診てもらうべきでしょうか?出産した病院で診てもらうべきか迷っています。

いつもお世話になってます。
産後の悪露についてですが…
4月19日に緊急帝王切開にて出産をしました(^^)
その後1ヶ月検診でまだ少量の出血はありましたが
問題ないから大丈夫と言われました。
ですがまだピンク色~薄い赤色の悪露が続いています。
量はおりものシートで間に合うほどの量なのですが
病院で診てもらうべきでしょうか??

初めての出産で分からなくて…(*_*)
また診てもらうのであれば
やはり出産した病院で診てもらうべきでしょうか??
ご回答よろしくお願いします(;_;)

コメント

桃パンダ

3月の半ばに出産しましたが今もまだ悪露っぽいの出てます。
一ヶ月検診直後は生理か!ってくらい出血して電話したら悪露の終わりも人それぞれで、長いと半年続く人もいるようです。
どうしても気になるなら電話してみるといいですよ(o^^o)出産した病院の方が安心だとは思います!

  • るみ。

    るみ。

    ありがとうございます!
    桃パンダさんもまだ続いてるんですね(。>д<)
    人それぞれと聞けて少し安心しました(*^^*)
    もう少し様子を見てどうしても気になれば
    行ってみようと思います★゙
    ありがとうございました\(^^)/

    • 6月12日
もなひめ

私は3ヶ月くらい続きましたよ。
収まったかな?と思っても次の日に出たり(^◇^;)

  • るみ。

    るみ。

    そうなのですね(゚_゚)
    ネットだと1ヶ月2ヶ月とあって心配になりましたが
    あまり信じるのも良くないですね(^^;
    もう少し様子見てみます(^^)
    ありがとうございました!\(^^)/

    • 6月12日