※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

リッチェルの沐浴用のバスチェアできつくなり、マカロンバスや寝そべるタイプのバスチェアを検討中。浴室内で使うタイプのおすすめを教えて欲しいです。

バスチェアーについて

今、リッチェルの沐浴用のバスチェア?に、
私が洗い終わるまで座って待ってもらっています。
(浴室内です)
もうそろそろサイズ的にもきつく、
寝返りをして脱出しようとしていて、
マカロンバスや寝そべるタイプ?のバスチェアを
購入しようと考えています。

今まで浴室内で待ってもらっていて、
そこまで急がず自分の手入れもできていたのと、
浴室内で待ってもらうのが私的には慣れているので、
浴室内で使うタイプのおすすめを教えて欲しいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

きのこ

バスマットずっと使ってます!

  • りえ

    りえ

    床に敷く発泡スチロール?みたいなやつですか??

    • 5月15日
  • きのこ

    きのこ

    そうです!そこにおもちゃ並べて座って待って貰ってたり、1人で立てるようになってから、立って遊んだりしてます!

    • 5月15日
  • りえ

    りえ

    お座りできるんですが、まだ長ーくはできなくて😅
    最初はバスマットが1番長く使えるなーと思ってたのですが、今使いにくいかなーと思ってて💦💦
    寝そべったら顔にめちゃめちゃかかりますよね(笑)

    • 5月15日