※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

母の入院後、パニックや不安障害がひどくなり、鬱になりそうです。外出や夜の睡眠が不安で、どうしたらいいかわかりません。

母が入院してから、パニックと不安障害がひどくなり鬱になりそうです。気が遠くなり怖いです。出掛けるのも不安で、夜寝れないのも不安でどうしたらいいか分かりません(*´・_・`)

コメント

二児の母

大丈夫ですか😣?
私、看護師をしていました。
パニックと、不安障害のかかりつけの病院からは何かお薬はもらっていませんか?
それを飲んでもつらいようでしたら、お子さん連れてでも、心療内科などにかかって、追加のお薬の相談をされてはいかがでしょうか。
こんな時は、ご家族にも、相談なさって、無理せず、お過ごしください😣

• Rady♡

Rady♡

ありがとうございます(*´・_・`)
    心療内科には定期的に行ってまして、ひどい時に頓服薬飲んでます。母が入院してからかなり不安になり精神的に辛い時があります。

• 6月12日
  • 二児の母

二児の母

そうなんですか。
    お母様が入院されると、不安ですし、気持ちが落ち込みますよね。
    頓服薬でつらいようでしたら、早めにお医者さんにご相談なさってくださいね☕️

• 6月12日
  • Rady♡

Rady♡

ありがとうございます(*´・_・`)
    1人になると余計ですよね。自分が情けないです。

• 6月12日