※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室の空気清浄機について悩んでいます。スタンダード(¥18,800)とハイグレード(¥30,101)で迷っています。赤ちゃんのためにどちらがいいでしょうか?

寝室の空気清浄機について。

これまで寝室にはダイソンの空気清浄機能付き扇風機を置いていましたが、冷風か温風を出していないと空気清浄機として使えないところに不便を感じ、新たにシャープの加湿機能付き空気清浄機を購入しようと考えています。
が、13畳用のスタンダード(¥18,800)かハイグレード(¥30,101)かで悩んでおり…💦

1つグレードを上げるだけで値段が1万2千円も変わってしまうのですが、赤ちゃんのためのものだからいいものにしたほうがいいのかな?と葛藤しています。

主人にはスタンダードでいいんじゃないかと言われました。
また、リビングには同じ空気清浄機の21畳用ハイグレード(¥49,500)があります。

基本的にはずっとリビングにおり、23〜7時頃の8時間だけは寝室に連れて行っています。

皆さんでしたらどちらを買われますか?

コメント

ママ

シャープの3万円のを先月購入して使ってますが、チャイルドロック付ではなかったので後悔しています。。。
私ならハイグレードの方購入します!!値段の差は音とw数の違いだと思うので、寝室なら空気清浄機の音を特に重要視するので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります🥺

• 5月15日