※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

16週2日のエコー写真がありました。誤差はありますか?最新情報は週数が合っているでしょうか?

この間、15w4dの時に検診をしエコー写真貰って見返したら16w2dと記載がありました!誤差って変わるものなんでしょうか?最新の情報が週数が合っているという事でしょうか?

コメント

ベビまま

赤ちゃんの大きさで変わったりはしますが、基本は予定日変わらないですよ!
頭の大きさや足の長さなどが、経過週数より大きめだったんじゃないでしょうか?😊

• ゆー

ゆー

そうなんですね❗️なら確認する時はこの16w2dだと認識してて問題ないのでしょうか?

• 5月15日
  • ベビまま

ベビまま

次の検診に行った時にまた変わってる可能性もあるので、経過週数(今で言う15w4d)の方が正しいです!

• 5月15日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね〜✨🐣‼️
    参考になります💕ありがとうございますっ😭

• 5月15日
  • ベビまま

ベビまま

私ので言うと、左上が実際の週数で🤰
    左下のが、実際からの誤差です👌
    平均の31w2dより大きい小さいって感じです!

• 5月15日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね‼️詳しくありがとうございますっ😊あともう少しで出産ですね〜がんばって下さい💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

もう予定日確定してると思うので変わらないですよ😄
エコーの週数は測り方で誤差もあると思うので目安程度でいいと思います☺️

• ゆー

ゆー

そうなんですね、説明も何もなかったので😅目安ですね〜
    自分が今どの週数かな?と確認する時は最新の情報のにしますか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるの早まるかな〜ぐらいは考えるかもですが週数は今までのやつです😄

• 5月15日
Hana

私も先生に言われた予定日より毎回2週間くらい早い予定日が表示されてて、何だろう?って思ってたのですが赤ちゃんが少し大きめなんだよ〜って言われました😊😊

• ゆー

ゆー

そうだったんですね〜!なら私も大きいのかな🤔💦

• 5月15日