※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太田市の伊藤内科小児科クリニックで予防接種受けられる方いますか?他で受けられず、急ぎで受けたいです。他に早めに受けられる所知りたいです。

群馬県太田市の伊藤内科小児科クリニックで、お子さんの予防接種してる方いらっしゃいますか?😢
予防接種受けたいのですが、何日前までに予約しなくてはいけないとかありますか?他で受ける予定だったのですが手違いで受けられず、予防接種を受けられる所を急ぎで探しています💦

他に太田市、邑楽郡辺りでわりと早めに予防接種受けられる所知っていたら教えて頂きたいです😭😭

コメント

違う地域住みです(>_<)

予防接種は基本予約してからになると思うので、月齢が近いや過ぎていれば、予防接種は出来るので、希望の日にちが空いていれば、出来ると思いますよ(^-^)受けられる人数の枠みたいのはあると思うので、今から予約の電話して、 1ヶ月後とかにはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳昨日違う病院に行ったのですが、出来なかったのでとても焦ってました💦今日休診だったので明日電話してみようと思います😢

• 5月14日
ちゅん

伊藤内科小児科クリニックで予防接種してます!

いつまでに予約とかは決まってないので、空きがあってワクチンの在庫もあればなるべく早く受けられると思いますよ!
ホームページで予防接種の予約ができるのですが、今見てみたら18(月)から予約できました!(予防接種の種類によってはダメな場合もありますが😭)
電話予約ならもっと早い日にちも予約できるかもしれないです。

火曜日と木曜日の14:00~15:00が予防接種専用時間なんですが、そこは電話予約しかできないし混むみたいで、その時間希望なら2~3週間先になっちゃうかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日休診とあって病院に聞けなかったので、細かく説明して下さり本当にありがたいです😭😭

ちなみに、予防接種専用時間以外で予防接種打つ時は結構待ち時間かかりますか?あと初めての予防接種なのですが初めてでも行ったその日に受けられますか?💦
    質問ばかりになってしまいすみません😭

• 5月14日
  • ちゅん

ちゅん

今はこんな時期ですし、待ち時間はそんなにないと思います!
    ただ、予防接種は基本的に予約制なので、事前に電話かホームページで予約してからのほうがいいと思います。行ってみて在庫がなかったら二度手間ですもんね😣

息子は最初の予防接種からずっと伊藤内科小児科ですが、次の予防接種の日にち決めて予約まで入れておいてくれるので助かってます🎵

• 5月14日
  • ちゅん

ちゅん

補足ですが、予約してあれば初めて行ったその日に予防接種してもらえますよ😌

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!明日電話してみていつ予約出来るか聞いてみようと思います😊😊

詳しく答えて下さり本当に助かりました😂何回もありがとうございました😭😭

• 5月14日
  • ちゅん

ちゅん

いえいえ😌
    早めに受けられるといいですね✨

• 5月14日
Ⓜ️mama

予防接種も普通の診察も伊藤内科小児科クリニックに行ってます。
在庫が有れば前日に予約でも受けれると思います。
予防接種専用の曜日の専用時間が過ぎてものかなり待つので、午前中に行けたら午前中の方が良いと思います。ただ予防接種は通常の受付の時間より30分繰り上げで終了になるのでそこは気をつけた方が良いかと思います。
後月曜日の朝一は混んでる事がありました。

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

追記です。
    だいぶ前の記憶なので定かでは無いですが1番初めの予防接種の時って接種した後待機する時間があったと思います。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳電話してみて予約できたら午前中に行ってみようと思います!

• 5月14日