※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

静岡市の済生会で出産された方へ ・出産費用、個室or4人部屋の料金は平日祝日でいくらですか? ・お産の神様がいなくなったと聞いたが本当ですか? ・コロナの影響で立ち合い面会などに制限はありますか?

静岡市の済生会で出産された方 妊婦検診行ってる方に質問です

・出産費用、個室or4人部屋 平日祝日でいくらぐらいでしたか?
・お産の神様がいなくなっちゃってるとも聞いたのですが本当にいなくなっちゃったのでしょうか(-_-)
・今診察などされてる方、立ち合い面会などコロナの影響で制限はどれくらいありますか??

コメント

チョコミント

一昨年の8月に済生会で出産しました😊
日曜日で1番高い時間帯での出産で準個室で持ち出しが7万前後だったと思います。
私の時はお産の神様にみていただけました。病院のホームページにも一応まだ名前が書いてありますがもしご希望なら事前に問い合わせた方がいいかもですね💦

• い

回答ありがとうございます!!遅くなってしまってすみません💧
    準個室は2人部屋ですか??
    ちなみにお産の神様のお名前わかりますか???

• 5月22日
  • チョコミント

チョコミント

準個室は4人部屋ですが、カーテンではなくちゃんとした壁で仕切られてる感じです。
    1日で1700円くらいで個室に比べて安いのと新生児室のすぐ近くなのが良かったです😊
    お産の神様は成島先生です👍

• 5月22日