※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

三回食についての相談です。①始めた量が同じで心配。少なめから始めた方がいいでしょうか? ②規定量内で完食しているが、増やしても大丈夫でしょうか?胃腸に負担がかかるか心配です。

三回食について教えてください!

①おとといから三回食を始めたのですが、1.2回目と同じ量をあげてしまいました。少なめから始めた方がいいのでしょうか?💦

②量はネットなどで見る規定量内で完食しています。ママリを見ると、トータル200以上食べている方が多く驚いています!増やしても大丈夫でしょうか?以前、食べすぎると胃腸に負担がかかるというのを見かけて💦

よろしくお願いします😭🙌

コメント

①そのほうがいいって言われてますけど、私は2人とも最初からいつもの量あげちゃってました。

②まだ食べれそうなら野菜中心にして、食べ過ぎない程度に増やしてあげていいと思いますよ!

• 🐈

🐈

よかったです!今日も同じ分量であげました🙆‍♀️

なるほど〜ありがとうございます😊

• 5月13日