※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
333♡
妊活

明日、初めての凍結胚移植があります。移植後の過ごし方や成功体験について教えてください。動く方がいいという話も聞きました。

明日、初めての凍結胚移植です!
ドキドキと、ちゃんと着床してくれるかな、、?と楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り交じって変な感覚です(笑)

みなさん、前日と当日、移植後にこれやって妊娠できたよ!ってゆうのがあったらぜひ教えてください🥺
移植後、じっとしてるよりも軽く動いていた方がいいというのも聞いたのですがどうでしょうか?

私も早く可愛い可愛い赤ちゃんに会いたいなー😭🧡

コメント

みい

私は今日凍結胚移植してきました!
1人目の時は1度目の移植日は安静にしてて陰性(´-﹏-`;)
2度目の移植日は、移植直後はゆっくりして、夜は野球観戦へ。移植4日目からは温泉旅行とか、いろいろアクティブに過ごしてて、無事妊娠できました(*^^*)
今回は時期が時期なので、旅行とかは行けないですけど、適度に動いたりはしようと思ってます!お互い、無事着床するといいですね(^^)

• 333♡

333♡

やっぱり適度の運動はいいんですね😳🧡
    そうですね、お互い無事に着床してくれるといいですね☺️
    赤ちゃん来てくれますよーに👼🏼🏹💓

• 5月12日
ハナ

明日移植なんですね‼︎‼︎
ドキドキですね❤️
私は2月末に凍結分割胚移植をしました😊
移植周期に入ってからはアーモンドを毎日食べて〜移植当日、帰る時にジンクスのマックのポテトを買って帰りました😄
あとは寝る時は腹巻を巻いて、白湯を飲んだり毎日浴槽浸かったり、無理ない程度に温活してました👍

移植後は非日常的な激しい運動はしないように心がけて、普通の生活してましたよ☺️

食べ物や生活の仕方などあれこれ考えすぎて逆にストレスにならないようにだけはしてくださいね😊❤️❤️

無事に移植される事を私も応援させてください🙏✨✨

• 333♡

333♡

わっ🧡
    無事に妊娠されたんですね😳
    マックのポテト、、そんなジンクスがあったんですね!!
    私も帰りにマックのポテト買って帰ります☺️

あまりあれこれ考えずに、リラックスしながら生活しようと思います❣️
    ありがとうございます🧸❤️

• 5月12日