※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

ウィメンズクリニックで検査しました。フライング検査で陽性反応が出ました。この濃さで問題ないでしょうか。陽性だったらすぐ来てくださいと言われました。すぐに行くと何ができますか。

英ウィメンズクリニックに通っています。
5/12(生理予定日)に検査してくださいと言われていましたが、本日フライング検査をしたら写真のようになりました。高温期13〜14日です。
この濃さで問題ないでしょうか。

また陽性だったらすぐきてねと言われましたが、すぐにいってなにをしてもらえるのでしょうか?

コメント

3boysMam👦🏻

陽性だと思います🥺💕

  • じゃすみん

    じゃすみん

    のんとですか❤️
    ありがとうございます!
    化学流産や初期流産が今度は不安で。

    • 5月11日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    そうですよね😭😭
    特に安定期入るまでは不安になりますけど、信じましょう🥺💕💕

    • 5月11日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ありがとうございます😭❤️
    こればっかりはかんがえてもどうにもならないですもんね!

    明日も再検査したほうがいいんですかね?

    • 5月11日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    そうですよね😭😭赤ちゃんの生命力を信じるのみです😭💕💕
    今日生理予定日でこの濃さなら明日はしなくても大丈夫だとは思いますが、検査薬がまだ残っているなら明日も検査してみてもいいかもですね🙌

    • 5月11日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    生理予定日はもともと13日なんです!

    次はいつしたらいいとかあるんですか?

    • 5月11日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    あ!明後日なんですね😳すみません😭💦
    でも2日前でこれなら陽性だと思います💕
    1番いいのはやはり生理予定日の1週間後が良いと思います!!が、そこまで待てないですよね😭😭😭

    • 5月11日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    今朝一応とおもってしたら、薄くなってました。
    化学流産でしょうか。

    • 5月12日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    詳しくはないので分からないのですが、線が出てるので大丈夫だとは思いますけど、心配だとは思うので早めに産婦人科に行って診察してもらうといいと思いますよ🥺㊗️

    • 5月12日
さくらんぼ

おそらく陽性と思われます^_^
明日も再検査のほうがいいと思いますが。
早目に来てほしいのは、血液検査できっちり調べたり、子宮外妊娠などの危険がないかを早期発見するためです。
私も英で、13日に検査してって言われたので思わずコメントしてしまいました^_^
いい結果だと良いですね✨✨✨

  • じゃすみん

    じゃすみん


    明日もした方がいいんですか?!👦🏻

    なるほど。
    hcgが少ないと流れちゃうことが血液検査ではわかるんですよね。

    • 5月11日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    英行けそうなら検査薬勿体ないから、血液検査してもらったほがいいかもですね💕

    • 5月11日