※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

恵愛レディースクリニックでの妊婦検診を受けた方に質問です。女性の先生を指名する方法と、出産後の食事について教えてください。

徳島県の恵愛レディースクリニックで妊婦検診されていた方に質問したいです。よろしくお願いします🙇

先生を女の方に指名したいのですが、どおやってしましたか?

また、出産した後レストランでご飯を食べないといけないと聞いたのですが部屋で食べたい場合なんと言って持ってきてもらってましたか?🙇🌱

よろしくお願いします🙇

コメント

USHI

はじめまして★
恵愛で2人出産しました!

私は、2人目の途中から先生を指名していたのですが
受付で「○○先生の診察を希望したいんですけど…」と相談したら、
次の診察から、不在のとき以外はずっとその先生でしたよ(^^)

女医さん希望であれば、その旨を受付の方に伝えれば大丈夫だと思います!行った時でも帰りでも★

入院中の食事は
私はレストランで食べていましたが
部屋希望でしたら
出産当日は部屋に持ってきてくれるので、その時に伝えてみてもいいと思いますよ〜(^-^)/

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます✨

    おすすめの女医さんの名前とか覚えていますか?😵💕一度見てもらった高麗と言う方が優しかったようなきもするのですが、、(笑)忘れてしまって💦

    わかりました🎵伝えてみます💕

    あと、恵愛は検診から出産後まで良いイメージでしたか?🙇💦

    • 5月11日
  • USHI

    USHI


    すみません💦
    下に返事しちゃいました😅

    • 5月12日
USHI

私は高麗先生を指名させてもらってました☺️
その先生はやっぱり人気みたいです♡
優しくて話しやすいです✨

恵愛のイメージは
私は全体的には良かったです🎵
入院中の看護師さんに1〜2名合わないな〜って人はいましたが💦
そのくらいはどこに行ってもあるかも?と思ってます😅

  • mama

    mama

    今日検診だったのですが、高麗先生で予約できました🎵
    ありがとうございました🙇💕

    • 5月13日
  • USHI

    USHI

    良かったです❤️
    出産まで頑張ってくださいね☺️

    • 5月13日