※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょー
妊娠・出産

遠藤産婦人科医院で浮腫や異常が見つかった場合、指摘してくれますか?検診で不安があるので教えてください。

浮腫について
先日、別の質問でエコーを載せた所、頸部浮腫を教えていただきました。12Wのエコーで検診でも特に何も指摘されませんでしたが不安です…

また茨城県筑西市の遠藤産婦人科医院で検診を受けていますが、浮腫や遠藤その他の異常がエコーで分かった場合、指摘してくれますか?

コメント

あは♡

私も15週くらいまでは頸部の浮腫がありました。でも徐々に無くなりましたよ❀.(*´◡`*)❀.
遠藤で言われました!!
ちゃんと他に異常あるかないかも教えてくれますので大丈夫です🙆‍♀️

• あは♡

あは♡

補足。
    頸部の浮腫はみんなあるので、異常か不安であれば次回聞いてみるといいですよ😙

• 5月11日
  • ちょー

ちょー

ありがとうございます🙏そうなんですね!産婦人科も異常等きちんと教えてくれるなら少し安心しました😌

• 5月11日
  • あは♡

あは♡

私は2人目も頸部の浮腫が気になり、1人目も頸部浮腫のしてきがあったけどどうですか?っと聞いたら、このくらいの浮腫はみんなあるよっと言われました😊
    もちろん、異常浮腫の場合もあるので気になるなら聞いてもいいと思います😙✨
    先生に大丈夫!っと言われれば安心ですからね✨✨
    暑くなってきましたし、コロナもあるのでご自愛くださいね💛💛

• 5月11日
  • ちょー

ちょー

ありがとうございます!
    次回検診時、聞いてみます🙏

1人目の時もでしたが、検索魔になってしまって全てが不安になってしまいます😫赤ちゃん信じて頑張ります!!

• 5月12日
  • あは♡

あは♡

私も検索魔でしたよ😅不妊治療もしてたので尚更😂😂😂
    気持ちは分かります✨
    体調崩さないように気をつけてくださいね🥰元気な赤ちゃんを産んでください🧡🧡

• 5月12日