※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノンアルコール飲料を3缶飲んだが、完全母乳で心配。フラッとした感じは気のせいか。飲みすぎたかな?

ノンアルコールビールを2缶 ノンアルコールカクテルを1缶を夜飲んでしまいましたが大丈夫でしょうか?完全母乳です🤱なんかフラッとした感じでしたが、気のせいでしょうか。ノンアルと言っても3缶は飲みすぎたなーと感じております

コメント

れんれん

ノンアルなら大丈夫だと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺ありがとうございます!

• 5月10日
もも

毎晩、ノンアルを飲んでます😅糖質やカロリーが0のものを飲んでいるので、おっぱいも張らずに助かっています。アルコールはないので、大丈夫と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も糖質カロリーゼロのものを飲んでます!ですよね😊安心しました!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ノンアルでも0.00パーセント以外のものは少しアルコール入ってるみたいなの見た気がします💦
完全ノンアルでしたか?😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンアルの少しアルコールが入ってるのもやはりよくないのですかね🥺昨日は完璧ノンアルでした!

• 5月10日