※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

なでしこレディースホスピタルでの分娩予約時に予約金は現金のみで支払い可能ですか?それともカード払いも可能でしょうか?

神戸市のなでしこレディースホスピタルで出産された方にお聞きしたいのですが、分娩予約の書類を今度出そうと思うのですが、書類を出す時に予約金を一緒に払うのでしょうか❓また、予約金は現金のみでカード払いも可能でしょうか❓わかる方いたら教えていただきたいです😣

コメント

がー

書類の時に支払いました!
予約金も出産の費用もカードで支払いできますよ😊✨

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

書類提出時に支払うのですね☺️
    ちなみに、がーさんはいつぐらいに書類提出されましたか❓やはり早めのほうがいいですかね😣

• 5月9日
  • がー

がー

私は里帰りとギリギリまで悩んで、期限いっぱいで支払いました😊
    何週で支払ったかは、忘れてしまいましたが、どっちにするか悩んでると事前に話してましたし、特に何もいわれませんでしたよ(^^)

• 5月10日
  • mama

mama

そうなんですね❗️早めに手続きしないと病棟が埋まってしまうかと思ったんですが…
    もう少し遅くても大丈夫そうですね☺️

• 5月11日
ひなの

カードで払えますよー!
提出した時に支払ってる22wあたりまでだった気がします😆

• mama

mama

提出時に支払うんですね✨
    22wまでとのことですが、手続きは早めにしたほうがいいですよね😅

• 5月11日