※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

結婚指輪気に入ってない方いませんか?うちはなぜかお店で見ることなく旦…

結婚指輪気に入ってない方いませんか?
うちはなぜかお店で見ることなく旦那の親の知り合いが指輪屋さんで安く売ってくれ、家にまで来てくれるからと義理実家に集合して、義理両親の前で渋々選びました。
こんな安いのでいいの?とか一生に一度だから…とか口出されてあんまり気に入ったやつもなく、しょうがなく選んでしまいました😭
本当はティファニーが良かったのに…😭
なので今はその指輪出かける時にしか付けてません(笑)
旦那に言ったらもったいないから買うなと😔
でもやっぱりティファニーの指輪つけたい!それなら毎日つけます(笑)
自粛+安静生活なのでサイトを見て欲しいのまで決まってます🤣お店に行って買いたいので買うなら自粛後🙌
旦那には言わずに買っても許されますかね?笑
ちなみに値段は8万くらいします😱

コメント

hachi

わたしは気に入って買ったものですが普段全くつけてません。つけるのは結婚式とかぐらいです。
欲しい指輪買ったらすっきりはすると思いますがつけないんじゃないかなー?と思います😅

• ひまわり

ひまわり

やっぱり付けないですかね😅
    指輪をする習慣もないから最初だけになりそうって旦那にも言われました😭

• 5月9日
ママリ

結婚指輪、失くしてしまってつけてない人です😂✨

主人は新しいの買い直す?と聞いてくれましたが、決して安くないし、勿体なくて買ってません😂✨

あまり指輪の必要性もなかったので、今はつけずに、中指に主人から結婚前に頂いたファッション指輪をつけてます🙃✨

• ひまわり

ひまわり

安い買い物じゃないですもんね😭

• 5月9日
ぼぶ

私も気に入ってないです笑
なので、たまに外して普通のファッション用?カルティエのリングを左薬指につけてますよ😊
ただ8万は結構大金なので許可を取ってからのが後々めんどくさくなさそうです😳

• ひまわり

ひまわり

そうですよね😭
    安い買物じゃないから後々バレた時が怖いですよね😅
    ファッション用のやつもありですね💡

• 5月9日