※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中・:*(ひな)
子育て・グッズ

混合から完母を目指しています。最近両乳で180ほど出るようになりました。もうミルクは出さなくていいでしょうか?いきなりミルクやめて大丈夫ですかね。

混合から完母を目指しています!
今まで両乳40とかしか出てなかったので
ミルク60足してました。
でも最近吐き戻しが多いので
スケールで計測したら
両乳で180ほど出てました!

もうミルクは出さなくていいですか?😭
いきなりミルクやめて大丈夫ですかね💦

コメント

そうちゃんママ

既に多くて吐いちゃってるなら、いきなりやめちゃって大丈夫だと思いますよ!
私も2ヶ月から完母にしましたが問題なかったです。
よく聞くおしっこが1日6回、を目安にそれより少なかったり、お腹すいて頻繁に泣くならその時は少し足してみて、調整しつつでいいと思います🙆

みかん

たっぷり飲んでますね♥️
ミルク急にやめてもいいと思います!しばらくしてほしがったら母乳をあげてください◎