※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

コウノドリの今回の話は旦那が起きてる時間に放送してほしかった。きっ…

コウノドリの今回の話は
旦那が起きてる時間に放送してほしかった。
きっと男って何も分かってないから。

二人お風呂入れてあがったらなぜか
二人して号泣してワタワタしててイライラして
私が思わず、いい加減にしてよ!って言った事に対して
仕事から帰ってきた旦那は要領が悪いだの
一人一人泣き止ませればいいなんて綺麗事ばっかりだよ。
毎日毎時間子供と一緒にいてオムツ変えて
ミルクあげて昼ごはんの心配して
洗濯掃除してそれだけで日が暮れてるんだよ。
自分の時間が欲しいとは思わないけど
もう少し労われ。綺麗事なんか聞いたくない。

コメント

ぽにょ汰

毎日毎日お疲れ様です。
手を出さないなら口出すなって言いたいですよね…
1人で手のかかる2人をお風呂に入れるだけでもかなり体力使いますもんね…(´;ω;`)
私は子供1人だけど、1人でもいっぱいいっぱいだからずんちゃさんを尊敬します(*´ ꒳ `*)ほんとに毎日お疲れ様です!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    ありがとうございます❤️
    一人でも十分大変ですし
    双子育ててるママさんも大変ですよねきっと。
    一人が大変とか二人だから
    もっと大変とかじゃないんですよね。
    みんな同じように大変だから
    比べるもんじゃないです😊

    ママリには旦那より
    理解してくれる方が沢山いて
    安心します(っ´ω`c)

    • 5月9日
  • ぽにょ汰

    ぽにょ汰

    夜中なのにすみません(/Д`;
    ママリはほんとママの味方のアプリですよね(*´ ꒳ `*)
    いつでも愚痴なら聞くので、無理しないでくださいね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
    密かに応援してます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    おやすみなさい:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

    • 5月9日
せいまさまま

綺麗事言われるとムカつくので、『仕事で疲れてると思うけど、手伝ってから言って。』と言ってます。
下のお子さんもまだ小さいですし、ずんちゃさんのペースで頑張ってくださいね☺️
子供が違えば、子育ての大変さも違いますしね。