※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

コウノドリってほんと素晴らしいドラマ。妊娠中に見てこのドラマのおか…

コウノドリってほんと素晴らしいドラマ。。妊娠中に見てこのドラマのおかげでお母さんになる準備ができた気がする、、この産後うつのお母さんの気持ちも自分も鬱になったからよくわかる、、ドラマのコウノドリ先生のセリフのおかげでゆるく楽しく育児ができてる💕

コメント

いち

これほんと女の人は号泣で、めちゃくちゃ落ちるし考えますよね💡 
でも、男の人というかうちの旦那みたいなのには、全く響かない、、、😱

• みい

みい

ほんといろいろ考えさせられます、、
    男の人には響きにくいですよね、、産むわけじゃないから😅おさん立ち会って私が激痛に耐えるのみてても痛みの想像ができないのかして、コメントそれ⁉️ってなりましたもん😂

• 5月9日
Sママ☺︎

本当に😭😭素晴らしいドラマですよね…!!
出産は奇跡。命に感謝ですよね。

• みい

みい

ですね✨元気に生まれてきてくれるってほんと奇跡ですよね😂

• 5月9日