※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
産婦人科・小児科

山口県光市の梅田病院で女医さんに出産を考えています。出産経験者のアドバイスが欲しいです。

現在16週の妊婦です🤰🏻

山口県光市の
梅田病院での出産を考えています🏥
女医さんがいいので女医さんを指名
する予定です👩🏻‍⚕️

出産されたことのある方色々
何でも良いので詳しく教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

みきてぃ

去年梅田で出産しました☺️
2人目も梅田の予定です!

女医さんは2人いらっしゃいます👩‍⚕️
1人はものすごく元気で明るい方で私の出産の際にもお世話になりましたが、陣痛中もたくさん励ましてくださり心強かったです☺️

産後は、母乳推奨なので母乳マッサージなど入念にやってくださったり、エステも受けられます😆
入院部屋は個室でトイレもシャワーも付いているので、まるでビジネスホテルです✨
料理も美味しくて、決まった曜日にケーキバイキングもあります😋

ただ、現在はコロナの影響でいつもと違う部分があるかも知れません💦
参考になれば幸いです☺️

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます☺️✨コロナで心配なことはたくさんありますがとても楽しみになりました〜〜☺️

1人目が総合病院だったので
    ご飯は美味しくなく大部屋ですごくストレス感じてたので😭

とても参考になりました☺️✨✨

• 5月9日
ナミ

妊娠おめでとうございます㊗️🎉
私も女医さん指名してました🎶
お二人常勤でいらっしゃいますがどちらの先生も最高です❤️
月岡先生は、本当に明るくて面白い🤣✨👍
手嶋先生は、すごく優しくて、話をうんうんって聞いてくれる🎶

ごはんも超豪華で、毎日楽しみでした!今でもインスタにたまに上がってるのを見て、あぁ羨ましい🤤💓と密かに思ってますw

託児所もあるから、診察の時や入院中もよかったと友達が言ってました👍

私は無痛分娩で産んだんですが、びっくりするくらい痛くなくて思い出に残る穏やかなお産になりました🎶

スタッフの皆さんがすごく優しくて、親切です😌💓

いまはコロナで、通常とは違う状況みたいですが、先日出産した友達は、ちゃんと対策してくれてるの分かるから逆に安心してゆっくり過ごせたみたいです🎶🎶

お見舞いって嬉しい反面、タイミングが悪いと結構疲れちゃいますもんね💦

あ、病院から頂けるお祝いがすっごく可愛いですよ😍👍
ベビー服とおくるみ、へその緒入れ頂きましたが、今でもおくるみは愛用してます💕

大変な時期ですが、体に気をつけて過ごしてくださいね🤰💕

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます☺️✨

女医さんお二人とも最高なのですね✨安心です✨

陣痛怖くてたまらないので穏やかなお産もうとても憧れです!!😭✨無痛にするかまだ悩んでますが前向きに考えます✨

最近出産された方のお言葉までありがたいです😭✨

コロナですごく暗くなってましたがお陰様でとても楽しみが増えました☺️🧡

• 5月9日
えぴ

私も今梅田病院に行ってますが
お二人とも感じのいい先生です😊
月岡先生は明るくたまに冗談を言って笑わせてくれます!

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます✨お陰様で安心しました☺️

• 6月3日