※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
家族・旦那

旦那がここ2日結婚指輪付けずにカウンターに置きっぱなしで、なんかモヤ…

旦那がここ2日結婚指輪付けずにカウンターに置きっぱなしで、なんかモヤモヤします。笑
いつも料理手伝ってくれる時や、手を洗う時は外して終わったら付けるって感じだったんですけど、ここ2日は仕事にもつけて行っていません。
何故かモヤモヤします笑
皆さんなら、なぜつけないのか、LINEか、帰ってきてから聞きますか?

なんで指輪付けずに置いてあるの?つけやんならいらんね。と言いそうになりました😹

妊娠してからホントに旦那自体に、腹立つし、好きって気持ちが行方不明…
結婚相手間違えたと、思ってしまう毎日です…あの人と結婚してればもっと違ったのかなあって思ったりです。笑

コメント

ちゅる(29)

指輪が可哀想にこっち見てたから
付けといてあげたよ😊
って言って自分の指につけて見せます(笑)

2児のママ🌈🧸

なんで置いてあるの?って普通に聞きます

ママリ

なくしそうだから付けるか片付けるかしてくれる?って言います!
それで片付けられたら付けないの?って聞きますね😂

じゃむ

そんなに悩むことですか?😲
普通に『置きっ放しだよ〜』って渡せば済みませんかね?😂😂

  • じゃむ

    じゃむ


    多分意図的に外してるわけじゃないと思いますが、、、

    • 5月8日
ままり

そんないきなり嫌味のようにいわず
普通になんでつけないのー?って聞きますね🤔

YWCmama

私なら旦那の見てない時に隠して、外したら失くなることを自覚してもらいます☺️ 一緒に探すふりして、さも見つけてあげたかのように差し出します😆  排水溝に落ちてたよ。とか言ってみます🤫

油淋鶏の極み

私ずっとカウンターに置きっぱです🤣
単につけるの忘れてるだけです👍

ミッフィ🐰

うちの旦那がそうなんですが、男の人ってほんとあんまり周り見えてないと思います!笑
だからただ単に忘れてるだけだと思いますよー!!

私なら指輪こんなとこに置いとくと無くすからつけなー!
って言いますかね🤔

deleted user

わたしも短気なので、
なんで付けへんの?もーいいわってきれますw

ママリ

喧嘩したくないのであれば
冷静に指輪つけないの??😉
と尋ねますよ😂

イライラぶつけたいのなら
指輪投げつけます(笑)