※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
妊娠・出産

岐阜県北方町のモアレディスクリニックで出産や通院経験のある方いますか?里帰り出産を検討中で、無痛分娩ができるか知りたいです。

モアレディスクリニックについて
岐阜県北方町のモアレディスクリニックで出産もしくは通院された方いらっしゃいますか?
生理予定日より10日経過し、今日陽性反応が出ました。
1人目は里帰りで産んだのですが、このコロナ渦で里帰りに不安があるため岐阜に留まって産むことを考えています。
それなら無痛があるこの病院はどうかなと思ったのですが、周囲にここを使った人がおらずどんなところなのか知りたいです。

コメント

おまめちゃん

北方が地元ですが、モアレディースの評判をあまり良く聞きません。詳しくこれと言った説明は出来ませんが、知り合いのママにどうかな?と聞くと、、、ん~と曖昧な返事ばかりでした。

無痛分娩があるかは分かりませんが、いとうレディースクリニックが人気があり私はここにかよっています。

• のすけ

のすけ

ありがとうございます!
    そうなんですね…
    1人目は無痛じゃなかったので、無痛にこだわらず考えてみます!

• 5月7日
サム☆

無痛で産みました!
診察も1人の時間が少し長いので、待ち時間はあります💦
先生に直接無痛希望を伝えると説明してくれます‼️
先生もいい先生だと思います‼️
良くない評判ってどういうのか分からないですが、私は良かったです!
ただ、私の友達もモアの無痛で産みましたが、出産の時の助産師さんが怖かったみたいです😅

• のすけ

のすけ

ありがとうございます
    待ち時間は多分大垣のクリニックママに匹敵するところはないと思うので多分大丈夫です!笑
    助産師さん怖いの少し考えてしまいます…
    1人目はみんなすごく優しくて、あんな極限状態で怖いと泣いてしまいそうだし…

• 5月7日
あー

私も地元ですがモアは評判良くないです💦
私はいとうで産みました😊

• のすけ

のすけ

ありがとうございます
    いとう評判いいですね!調べてみます

• 5月7日
らん

モアで無痛分娩しました!
無痛は良かったですが、正直不信感がいっぱいでおすすめはしません💦

• のすけ

のすけ

ありがとうございます
    そうなんですか、色々おありになったんでしょうか…
    生の声参考になります

• 5月8日