※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこたん
家事・料理

今までどちらかといえば野菜の方が好きだったのですが、最近やたら肉が…

今までどちらかといえば野菜の方が好きだったのですが、最近やたら肉が食べたくなったり揚げ物を好むようになりました(・∀・)
何か関係あるのかな(*´▽`*)肉好きになると男の子産まれるって聞くけどどうなんでしょう♡

コメント

m.t.

私は焼肉とマックが無性に
食べたくなりました♡
あとプチトマトとなぜか
甘いものがすきじゃなかった
のに食べれるようになりました!

どちらかというと肉が食べた
かったです☻男の子でした♡

けこたん

焼肉めっちゃ食べたいんですよ~♡今までくどくて食べたいって思う方が少なかったのに、
つわり中も肉の方が食べたくて(吐いてましたが)不思議やなーって思ってたんです󾍇妊娠したくらいから男の子な気がするので余計に信じてしまう(●´ω`●)

あいお

私は逆で、お肉大好きでお肉ばっかり食べていたのが悪阻以降、魚が食べたくて仕方ないです!(^^;
別にお肉が嫌になったとかではないですし、好きなのは好きなんですが…魚が食べたい!(^o^)笑

けこたん

わぉっ‼私どっちかといえば白身魚大好きでした♡今は魚より肉派なので、味覚が変わったんですね~󾍇󾬍どっちかな~メチャ楽しみ󾭠旦那は女の子がえぇなぁとかいうてるけど(笑)

Qun

私も肉派になりました。が!前回の健診では赤ちゃんの股間には何も見えなそうって言われました。まだ性別確定してないけど、肉食女子が産まれるのかもしれません(笑)

ピカイチ

妊娠前からお肉大好き肉食でしたが、悪阻中はお肉食べたくなくて野菜炒めに入ってるお肉さえも嫌でした!でも、何故かケンタッキーだけは食べたかったなー(笑)今もですが♪
悪阻終わってからはやはり肉食に戻りました!!甘いものあんまり好きじゃない私が今では甘いものにメロメロです♡ちなみに女の子の予定です☆

けこたん

肉食女子(笑)現代っ子って感じですね( ´艸`)女の子もいーなー♡甘いもの癒されますね(●´ω`●)ミスドのコマーシャルとかヨダレ出ます󾌰

もちこ

こんにちは(*'ω'*)

私も妊娠前はサラダ大好きだったんですけど、妊娠してからはお肉大好きになりました!揚げ物も、もりもり食べてます( ;∀;)逆にサラダなどの生野菜は進んで食べなくなり、体重増加を恐れています(笑)ちなみに関係あるのか分かりませんが、男の子です♡

ごろりん

わかります!私はジャンクフードにめざめて、マックよくたべてました!そんなに神経質にならなくて大丈夫だとおもいます^ ^好きなもの食べて下さい♩
おめでとうございます(^○^)

ササ

私は1人目女の子の時あまりお肉が食べたくなくて甘いものばかりたべたくなりました。
今回2人目は魚介類全般生臭く感じてあまり食べたくなくて甘いものもそんなにほしくありませんが、今回も女の子のようです(^-^)

妊娠のたびに好みってかわるんだなぁと感じました。

けこたん

もちこさん♡肉好き男の子説信じちゃいそうです( ´艸`)

けこたん

ごろりんさん♡ありがとうございます󾌰私ものポテトが無性に食べたい時あります(゚∀゚)

けこたん

ササさん♡私甘いものもしょっぱいものも大好きです( ̄▽ ̄)どっちかなー楽しみ󾌾󾬍女の子2人とか憧れちゃう󾌧

けこたん

昨日検診に行って来ました(*´▽`*)性別聞いたら、男の子でした♡予想が当たったのでびっくりです‼皆さん回答ありがとうございました󾍇󾬍