※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
産婦人科・小児科

佐賀市の田中産婦人科での2人目の出産について、お部屋の様子やムスメとの宿泊について教えてください。

佐賀市の田中産婦人科で2人目をご出産になられた方、お部屋がどんな感じだったか教えて頂けますでしょうか?🙇‍♀️ ムスメも一緒に泊まれるようなかんじですか??

コメント

こりん

泊まれる感じではないかもです!

• なあ

なあ

そうなんですね〜🥺 分かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
ぬい

1人目の時より広い部屋で、ソファーとベットも少し大きめだったので頑張れば泊まれるとは思いますが・・・
シャワーとベットは本人のみになっていました❗️
出産の時に自分と子どもだけでの入院は出来ない決まりになっていたので、もしかしたら上の子とのお泊まりは出来ないかもしれません💦

• なあ

なあ

1人目のときよりは広いんですね🙆‍♀️でもお泊まりは出来ないんですね、、😂
    わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月6日
yumi

上に兄弟がいる人はお部屋が広いようです😊
ですが、一緒に泊まれるような感じではないですね😭😭

• なあ

なあ

一応広い部屋にはなるんですね☺️それだけでもちょっと安心しました🙆‍♀️1人目の時は少し狭いなーと感じたので😂
    お泊まりはできないんですね🙄教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

子どものお泊まりはできないです💦
ご飯も一食どこかでお祝い膳で食べれますが、それ以外はないです。
日中上のお子さんを部屋で見ることはできますが、上の子が来ているから、上の子のお世話での理由で赤ちゃんを預けることも基本はしていないみたいな感じでしたよ✨

• なあ

なあ

ご丁寧にありがとうございます💓🙇‍♀️ 赤ちゃんとママのための入院なのでやっぱり上の子のお世話等で御迷惑掛けれないですよね😂💦
    分かりました!🙇‍♀️

• 5月7日