※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日ラインする男女は気持ちがお互いないと無理でしょうか?一年半連絡を取り続ける中、最近友達からの連絡が途絶えたことに寂しさを感じています。特にこの人からの連絡は心強く、感謝の気持ちが湧いています。

付き合っていない男女が毎日ラインするのは気持ちがお互いなきゃ無理ですかね?

朝から必ずおはようとプラス昨日の続きがきます。

お互いシングルです。

一年半くらい毎日連絡とってます😊

この時期、頻繁に連絡とってた友達からライン全く来なくなります🙄
ゴールデンウィークでみんな家族の時間なので全然気にしていませんが。。

そういえば年末年始もこの人だけはずーっと連絡くれたな、子沢山なのに有難いなって今は自粛で子供と二人きり孤独もあるので凄く凄く有り難いなって感じました😳

なんか、私に対して気持ちがあれば凄く嬉しいなって思いました🥺

コメント

あーか

人によるんじゃないですかね💦
マメなタイプであれば、苦じゃなくずっと続けられると思います💡
私はマメな方なので、独身時代、ただの男友達とかとダラダラずっとLINEしてた時期もありました( ´ω` )/
恋愛感情一切なかったです!

好きでもないと一年半も続かないです😂
好きでもないどうでもいい人なら
既読無視します!