※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

義家族のファミリーLINE、どの程度返しますか?💦メンバーは義父、義父の…


義家族のファミリーLINE、どの程度返しますか?💦
メンバーは義父、義父の後妻、義姉(旦那の姉)、旦那、私です。

義姉のところに子供がいるので
子供と出かけた時の写真などをアルバムに載せたり
基本的に義姉のみが発信してます😓

アルバム作られただけならスルーしてますが
最近は、よっぽど暇なのかアルバムの他に日記風なメッセージもきます🤭
【時間があるので〇〇を作りました。】や
【DIYで〇〇作ったりこんなことして過ごしてます♪】などです😓😓


旦那や義父は元々スルータイプですし
後妻も返事のいらない内容だとスルーがほとんどです。

今回も日記風が届きましたが誰も反応ないです😂


後妻は50過ぎなのでまぁ…と思いますが
私(29)がスルーしてもいいのかなぁと気になりつつ
返信に困るし面倒だし誰も返してないし…🤦‍♀️


皆さんならスルーしちゃいますか??(笑)

1度こまめに返信すると当たり前になるし
個別LINEが来た時はちゃんと返してるから
いいかなぁ……(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーします😂
キリが無くなっちゃいそうなので😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりスルーですかね😂(笑)
    グループのほうは基本的に返さないスタンスにしておいたほうがラクですよね(笑)

    • 5月5日