※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
妊娠・出産

安定期に入った今が友達に報告するタイミングです。グループLINEでも報告して問題ありません。

友達への妊娠報告について質問です。
現在17週になり、安定期になり安産祈願をしてきました。
友達の中でも話しやすい1人には、安定期に入った週に妊娠報告しました。
他の友達にはいつ報告をしようか迷ってます。先に報告した友達から人伝いになるよりは、自分で報告したほうがいいのかなと思ってます。
安定期に入った今が報告のタイミングで大丈夫でしょうか?
また友達と会う予定がないので、グループLINEで報告してもいいと思いますか?

コメント

私は地元から離れたところに住んでてなかなか会えないので、結婚の報告も妊娠の報告もグループLINEで流しましたよ〜( ˆoˆ )妊娠の報告は安定期に入った日に送りました♡26歳で友達の8割がもうママなのでそれからはずっと相談に乗ってもらったり、アドバイスもらって心強いです♡

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼
    私も昨日、友達と会う予定もなかったのでグループLINEで報告しました‼

• 6月10日