※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
家族・旦那

旦那のこともう男としては見れません😂結婚4年目です。いつまでも旦那は…

旦那のこともう男としては見れません😂

結婚4年目です。

いつまでも旦那は新婚みたいにスキンシップとってきます。寝室別ですが子供が旦那と寝たいっていうので子供が寝るまで一緒の布団にいます。子供が寝たら私の布団に入ってきて毎回ハグしてきます。チューもしたいらしいですが拒否です。仲良しとか子供できてからしてません😂

ずっと恋愛感情ある人すごいなと思います。
もう家族って感じで好きとかいう感情ないです。

冷めてるんでしょうか。結婚に向いてないのかな

コメント

エイヤ

旦那さんからは愛を感じて嫌なところがあるわけでもなくですか?🤔

家族愛があるなら問題ないと思いますよ😊

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

旦那からの愛は正直嫌です😂身体触られるのとかも嫌です😂嫌いとかではないんですけどなんか重いんですよね😫💦

• 5月3日
なぁまま

拒否しても許される旦那さんだからできるところもあるのかなと😭😭

私が拒否されたらショックで離婚も考えますし、だから逆に誘われたら気分じゃなくても付き合います😭
きっと断ると仲良い夫婦じゃいられなくなりますうちは😭

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

お互い好き同士なんですね😍一方的な愛で冷めてる我が家より全然いいと思います😭❤️

多分旦那は私に嫌われたくないから拒否されたら大人しく引き下がるんだと思います😂ただのヘタレですね😂

• 5月3日
ちゃま

分かります!私も子供産まれてから旦那に触られたりする事が無理になりました!
結婚5年目ですが、男とは見れません!

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

同じです😭
    私も子供産んでから無理になりました😫子作りのために1回だけしましたけど成功したのでそれ以降してないです😂

• 5月4日
atrm

うちも男と見れません。
スキンシップもちょっかいもよくかけてきて
こっちが断ったり嫌と言うと
不機嫌になったりでっかいため息ついたり……今日もそうなんですけど
ムラムラの限界なのか
ため息多い声はでかい
うーー。とわざと寝言のように言って子供たち私を起こしてきたのでイライラして寝れなくなったのでリビングに避難してきました。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

男ってなんであんないつまでも性欲あるんですかね😫子供2人いたら毎日忙しいし疲れるしそれどころじゃなくて性欲なんかどっか行きました😫

特に接客業なのでコロナ怖くて濃厚接触したくないです😂

• 5月4日