※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークはバースデーやUNIQLOも人混みかな~?๐·°(৹>_<৹)°·๐…

ゴールデンウィークはバースデーやUNIQLOも人混みかな~?๐·°(৹>_<৹)°·๐早く夏服と半袖パジャマ買ってあげたい!暑いよ💦💦
皆さん気にせず行きますか?(T_T)
子供連れていかないとサイズがわからないので行くとしたら連れていきます(><)

コメント

ネットで買ってサイズ合わなかったら返品できるし、大きかったらまた使えるときに、じゃだめですか?
いま、服で人混みにいき、マスクもしない子どもがいる感染者いるかもしれない場所に行くことが、そんな大事ですかね?

の1

お子さんおいくつですか?
私の娘は去年の夏はゴロゴロしてるだけだったのでパジャマやセパレートの半袖がないのでネット(GAP、ユニクロ等)で買いましたよ!

私の地域は店がコロナの影響でやってないのでネットで買ってます〜
店が開いてたとしても子どもは連れていかないです、、、

ズボラなA型

そもそもお店開いてますか?
買ってあげたい気持ちはめちゃくちゃわかりますが、今はやめるべきです💦
上の方も仰ってますが、ネットで買えますしサイズも大体わかるかと。。
合わなかったら返品できますし、
今は我慢です❗️

はじめてのママリ🔰

お店閉まってましたよー(;ω;)

ポリンキー△うすしお味

コメントありがとうございます🙇皆さんネットなんですね!うちも子供連れて買い物なんてコロナ出てから1回もないのでとても迷って質問しました(><)今1歳8ヶ月で去年の物は何一つ入らずサイズも物によってバッツパツになるしサンダルも持ってないしで本当に困りました( ´~` )
ネット徘徊してみます♪