※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

体調が辛く、新生児のことで早く産みたい気持ちと食べたい欲求があるが、母の休みを逃し、陣痛が怖いと感じている。

早く早くと思って頑張って動いてたけど、こどもの日にケーキとご馳走食べるからやっぱりもうちょっと待ってね〜🤣❤️笑

体しんどいし、ふにゃふにゃ新生児楽しみで早く産みたかったけど、もう諦めてたくさん食べてたくさん寝ることにする🤣

あと母が休みのうちに出産、退院してたかったけどまあ仕方ない🤣

とか思ってたら陣痛来そう怖い…(笑)

コメント

PIKUMIN🍋

めちゃくちゃ分かります!笑
私もお正月にいっぱい食べてやる!!と思ったてたら1月1日に陣痛きて出産になりました😂

もう少しでかわいいお子さんに会えますね🥺!

こんな時期で不安だと思いますが
頑張ってください☺️

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    わーー(笑)なんか私もそうなりそう…(笑)
    極力動かないようにします🙁(笑)

ありがとうございます😭
    幸い私のところは立ち会い1人まで出来るので、母が休みの間なら立ち会えるのでよかったです😭
    面会は禁止、完全個室なので孤独な入院生活になると思いますが😭
    娘にも会えないし寂しいですががんばります!!

• 5月3日
ぽん

私も早く出てこーいと思っていたんですけど気づけば予定日1日前🤣🤍
だったらもういつでもいいやと思ってるんですけどそう思った途端に陣痛来そうな予感がしてます🤧💧
お互い残り少ない妊婦生活楽しみましょうね💓💓

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    明日予定日なんですねー😳❤️
    諦めたら陣痛きそうですよね(笑)
    私ももう少しのんびり過ごしたくなってきたのであと3日くらいはお腹の中にいてもらいたいです😂

• 5月3日