※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

出産に不安があるけど、赤ちゃんの出産が遅い。体重増加やむくみ、お腹の苦しさはあるが痛みはない。子宮口は柔らかくなっているが、赤ちゃんの降りてくる兆候はない。早く出てきてほしいと思っている。

こんなご時世で出産には不安な事ばかりだけど、赤ちゃん産まれる気配全くなし🤣
上の子の時は38w1dで早かったし、今回も33w頃から切迫気味で張りどめ飲んだりしてたからもっと早くなると思ってたのに甘かったです😂
私の体重はどんどん増えていくし、足のむくみも酷い😨
お腹も苦しいし、張りもよくあるのに痛みは全くなし😭
37wで子宮口2cm、柔らかくなってるって言われたけど、赤ちゃん降りてきてる様子はなし👶
お願いだから早く出てきて〜😂😂😂
もうきっと3000も余裕で越えてそう😂😂😂
1人目予定日より結構早く生まれたからって2人目予定日超過とかだったらどうしよう😨

コメント

はじめてのママリ🔰

今コロナ少しは落ち着いてきてるので少しでもお母さんのこと安心させたくてもう少しお腹の中で待ってるんじゃないですか!?🥰

• コキン

コキン

そうなんですかね😂
    旦那が在宅ワークの間に生まれてくれる事願います😂

• 5月2日