※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

旦那が来週の土曜日、会社の人に呑みに誘われたらしく行くそうです。メ…

遅くにごめんなさい(*´・ω・)

くだらない質問ですが、聞いてください(*;-;*)
旦那が来週の土曜日、会社の人に呑みに誘われたらしく行くそうです。
メンバーは社員Aさんとその奥さん、社員Tさんとその彼女、そして旦那の5名です。
別に行ってもいいのですが、帰りはどうするのか?と、聞いたところ○○駅の近くで、友人の家の近くだから会社に車を置いてその友達の家に泊まると言います。
せっかくの土曜の夜なのに泊まるの?と、聞いたらシャノアールも友達のところ行って来れば?と言われました…。

皆さんなら、どうしますか?
1、家で待ち、旦那を迎えに行く。
(帰りの時間は日付が変わる時間前と約束してあります。)
2、旦那を友達の家に泊まらせ自分も泊りに行く。

ぶっちゃけ、私はまだ旦那の会社の人たちを信用してない(もしかしたら前回同様、キャバクラに連れて行かれるかもしれない)ので、私が迎えに行く方が良いかなと思っているのですが…。

コメント

Rmama

私だったら迎に行きますっ!
自分も不安になるし
会社の人の信用がないなら
なおさら!!

deleted user

たまにハメはずのはいいけど
まだ子供がちっちゃくて
しかも体調悪いときにされたら
もうブチギレですよね…

私だったら仕事以外での外出と
お酒をやめさせますね

甘さも大事だと思いますけど
会社の呑み会とかは
厳しくてもいいと思います!

あくまで私の意見ばかりを
言ってしまうので
参考にはならないと思いますが
話はいつでも聞きます\(^o^)/

deleted user

私だったら迎に行きます!

距離にもよりますが
わざわざ泊まる必要のない
迎えに行ける距離なら!

日付が変わる前と約束してるなら
待っていられるし\(^o^)/

みーすけ

信用してないです。
なら、迎えに行こうかな…。

Rmama

時間も約束してるなら
行ったほうがいいですねっ(^^)

みーすけ

距離はそんなに遠くないです。
私も知ってる駅なので!
前回の呑みで最悪だったので、約束を作ったので、その約束は守ってもらいたいです。

deleted user

ならなおさら行きますね!

子供いると大変だとは思いますけど
あとから何かトラブルとかに
なるよりはいいかなって
わたしなら思っちゃいますね(>_<)

みーすけ

やはり、私も泊りに行くとなると、私がいないのを口実に時間も守らないと思うんですよね。
なら、迎えに行く方が良いかな?

みーすけ

トラブルは前回の初呑みで凝りましたよー…。
旦那のことだから同じこと繰り返しそうですし。
また私を怒らせるかもしれませんし、当分は私が迎えに行った方が良いですよね?

deleted user

トラブルになった経験が
あるんですね…

同じことを繰り返すような
旦那さんだったら
わたしは飲み会にすら行かせません!

行かせるとしたら
やっぱり何時に○○駅ねって
もう時間を決めて迎に行きます!

あくまで私の意見ですが(>_<)

みーすけ

ありますよー。
息子が体調悪い時に、呑み行ってその後キャバクラ行かれて、朝方4時に帰って来てヘラヘラ。

その意見は参考にします!
私も少しあまい部分があると思うので、今回は厳しくいきます。

みーすけ

いやー、あの時はまぢで私も正気じゃいられませんでしたよー。
ぶん殴りました。

優しい言葉ありがとうございます!

deleted user

そりゃあ殴りますよね
私でもきっとそうしてますよ!

以前にそんなことがあったら
今回飲み会に行くって言われたら
私ならすごい心配になるし
また繰り返さないかなって思うし
ストレスになると思うので(>_<)

みい☆★

私だったら、迎えに行きます!というか、迎えに行ってます(^◇^;)

付き合いもあるだろうし、飲みに行くのは構わないけど飲酒運転もダメだし、迎えに行くね!と言って、必ず迎えに行ってますよ☆