※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那はお母さん大好きっ子です。結婚して3ヶ月の子供もいるのにお義…

私の旦那はお母さん大好きっ子です。
結婚して3ヶ月の子供もいるのに
お義母さんたちと飲みに行ったり
ご飯行ったりが多すぎます。
私はお義母さんの事が嫌いなので
関わっていないのですが
友達と遊ばず、お母さん達ばかりと
出かける。
そして、お義母さんのことで喧嘩すると
明らかにお義母さんが悪いのに
お義母さんを庇って2人揃って絶対謝らない。
嫁の肩持つこともなければ
子供第1に考えることも無い。
いい所といえば、仕事はちゃんとしてくれてる
ぐらいですかね。
お金の管理も旦那ですし
これってマザコンになりますか??
離婚ってなると、親権は私でいけるんですか??
慰謝料って取れないんですかね🤔
性格悪くて申し訳ございません。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

マザコンで離婚は難しいかもですが、結婚前にその気配はなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前も、そうかも??とおもったことは
    あります。
    ですが、家庭持つんやから
    お母さんより家庭第1に考えてってゆって
    わかった。とゆうので結婚しました。
    でも、家庭第1じゃなくて
    お義母さん第1みたいです。

    • 5月1日