※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜遅くから朝までよく寝るので心配。おっぱいを欲しがることも少ない。完全母乳で不安。何か問題があるでしょうか。

二カ月半になる赤ちゃんがいます


最近夜の11時〜0時ごろに寝て、
平気で朝の9時くらいまで寝てますので
無理やりにでも起こさないと
いつまで寝てるのかわけらないくらいです。


普段からそんなにおっぱい欲しくて泣くってゆうのも少ない気がします。


ちなみに完全母乳です。
不安です。
なにか悪いところとかあるのでしょうか。

コメント

deleted user

よく寝る子なんだと思いますよ^^
みんなそれぞれ個性なので大丈夫だと思います😊
体重は増えてますかー?
あとは、ママのおっぱいが詰まらないように
気をつけないとですね💦

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の娘がいます。
うちの子も深い眠りについたら、4時間寝る時があります。私は自分のおっぱいが詰まるのが怖くて、4時間で起こしますが、起こさなければもっと寝てると思います😅
尿や便が減っていなかったり、体重が増えていれば大丈夫だとは思います!