※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コウノドリの再放送再放送をきっかけにHuluでコウノドリを見ています。…

コウノドリの再放送

再放送をきっかけにHuluでコウノドリを見ています。
リアルタイムでも見たのですが、2015年、2017年はちょうど長男と次男の生まれ年で、育児にバタバタしていたようで記憶にない回もありました。

みなさん、コウノドリ見てましたか?
今改めて見てみると毎回涙が出てしまい、出産を機に涙脆くなったなぁと実感してます😂

特に、下屋先生と同じ名前の妊婦さんが、甲状腺の発作?みたいなので、出産後亡くなった回は泣けました。。

みなさんの好きな回があったら教えてください🙂

コメント

あ

たぶん2017年の方だと思うんですが、出産間近でお腹の赤ちゃんが亡くなっている事が分かるって回はかなり泣きました💦促進剤を使って普通に分娩するのに赤ちゃんは産声を上げない…こんな辛い出産はないと思いました。無事産まれてくるのは本当に奇跡なんだと改めて思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、切迫で入院していた妊婦さんの回ですかね?洋菓子店のご夫婦のやつ。
    確かに辛い出産ですよね。。
    そうですね、無事に生まれるって奇跡ですよね。。

• 4月30日

どちらも見てはいたのですが2015年の方はちらちらっと見てる感じで放送期間中に妊娠がわかり、じっくり見るようになりました!
最近再放送していましたが、中学生の妊娠の話が何度見ても見て泣きますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中学生同士の回ですよね。
    私も泣けました😖
    改めて見るといろんな回があって、泣けます。。

• 4月30日
mari

わたしはケーキ屋さん夫婦の話ですね。

名前を呼びながら出産するシーン、入浴させるシーンなど何回みても泣いてしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沐浴シーンありましたね^^
    コメントありがとうございます🙂

• 5月1日